SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ザ・ファブル 16 (南勝久) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ザ・ファブル(16) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(16) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 南 勝久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

カシラは佐藤とドライブして、組長の死に関して、怪しい者を思い出す。
バーのマスターは山岡にマツと呼ばれる。
中国から帰ってきた一人目は、ユーカリと名付けられる。なんだそれ。
山岡は、砂川と相談して色キチの水野浩二を力で制圧。水野が定期に乱交?パーティしていた倉庫を手に入れた。

Barバッファローにヘルプで入るミサキ。
社長の差し金で、佐藤が飲みに行く。
社長は二人をひっつけたいっぽい。佐藤が普通の人だったらねぇ・・・。
バッファローには件の河合くんが居て、ヨウコとテレビ電話でテキーラ勝負(笑)!
そういう流れに持って行けるヨウコすごい(笑)!
天才登山家ペ・ダイヨチャ降臨(笑)!!
バッファローのマスターも絶対楽しんでるね。

そして、もう一人の中国帰国組が現れる?!
佐藤、もう割と全部判っちゃってるんでは。
カシラは絶対守って欲しいなぁ。
タグ:み:南勝久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。