SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界のんびり農家 1 (原作・内藤騎之介/作画・剣康之) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界のんびり農家 1 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-1)

異世界のんびり農家 1 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-1)

  • 作者: 剣 康之
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: コミック
原作・内藤騎之介/作画・剣康之/キャラクター原案・やすも:レンタルコミック

また新しい異世界物借りてみた。何種類あるのかなぁ~(笑)。
街尾火楽(まちお・ひらく)、ブラック企業で二十代を酷使され、三十代は病床にあり享年39。
神様が「健康な肉体」と万能農具を授け、異世界に転生させてくれた。

先に水を確保とかトイレとかしっかりしてるわ。
万能農具で何でも作れるの凄い。
どう見ても魔犬の番がやってきて、入れてやったら子供を産んで増えていき、守ってくれるの素的。
神様になんか言われて来たのか?
滝から水路作るのも良いね。
犬が連れて来た大きな蜘蛛が服を作ってくれるようになった。ザブトンと言う名前、ぴったり。
吸血鬼ルールーシー=ルーが仲間になって、塩を教えてくれた。
ルーを追いかけて天使族ティアも仲間に。
更にティアがハイエルフの女性七人を連れて来た。
全部火楽の妾状態。
みんな納得してるから一夫多妻の世界なんだろうな。
蜘蛛、犬も繁殖しどんどん増えていく。
でっかい蜂も仲間になった。
人はまだ増えないかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。