SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

八雲さんは餌づけがしたい。 6 (里見U) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。八雲さんは餌づけがしたい。(6) (ヤングガンガンコミックス)

八雲さんは餌づけがしたい。(6) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 里見U
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

カラー中扉の八雲さんのブラ、なんかブラ生地と思えない質感。ランジェリーみたいだ。キャミソールの腹部を無くしたみたいな。
素麺で色々な料理作ってたけど、どんだけ時間かかってるんだか。大和くん、よく時間があるな~。
高校生に亡夫のパジャマを着せて添い寝する未亡人・・・切ない。
ルイちゃんのコーデ可愛い。気合い入ってる。デートとして良い。ビッグミートプレート美味しそう。
鉄板やきそば、第一陣を食べている間に第二陣を作るべきでは。ことある毎に時間の無駄遣いが気になる。
「ふふ、なんかかわいーの!」って言った時の八雲さん、よだれ拭いてるみたい(笑)。
さくらちゃんのサツマイモ。一緒に料理するの可愛い。
母が来た時に、スイートポテトとなって出て来るの、ちょっと感動。来るって聞いてたわけじゃないよね。
大和くん母の「私が思いっきり働けてるのはたくさんの方に支えられてるからです」って言うのも格好いい。
大和くんの木製バット問題。こういうのって全国のチームであるのかな。木製バットがなぜ問題になるのか、何が良いのかさえ、野球の素人には分からん。
番外編の多摩川爆走編凄い。爆笑した。由梨どんだけ体力あんの(笑)!
30km走ってきて、更に河口まで走って行って泳ごうとするとは(笑)。

< タイトルリスト >
第37話 お素麺パラダイス!!
第38話 DREAMING GIRL
第39話 ホントのキモチ
第40話 アツアツ☆鉄板パーティー
第41話 さくらの収穫祭
第42話 Motivation
第43話 母、来る!
第39.5話(番外編) それぞれの日々
タグ:さ:里見U
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。