SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

鉄拳チンミLegends 22 (前川たけし) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。鉄拳チンミLegends(22) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(22) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: 前川 たけし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

里は、カンセイ内務大臣直属の陰の組織だった。
古の約定に従い、大臣は娘が産んだホアンの双子の兄を死産と偽って里に渡していた。それが・・・グガン!?マジで!
御館様は、グガンにサス大隊長を殺す指令を与える。実の父を。
ユウジョは赤ん坊の時からのグガンの養育係だった。ユウジョ何歳?

国軍から民間人の撤収命令が出た。
グンテ達七人はみんなからはぐれてしまった所、闇に乗じて土の部隊に襲われる。助けてくれたのは盲目のリキさんだった。土の部隊は八名の損失を出し退く。

チンミは「古の約定」と言う巻物の秘密を明かす為、御館様に単独で接近すると言う。
ジンタンとビケイは出血が止まるまで待機。
セキトはその間に、仕掛けられている爆薬の罠を爆発させて解除する作戦を考えた。
ゴクウはスイセイに捕まった。

樹のスイセイ、岩のサンヨウ、土のキコク、草のヒョウカン、水のカホウ、各部隊長は御館様から秘薬一粒を与えられる。
いよいよ国軍の戦闘だ。
生け贄の儀式はどうなる?

< タイトルリスト >
第108話 約定
第109話 闇夜
第110話 無双
第111話 決心
第112話 刻々
第113話 火蓋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。