SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

鉄拳チンミLegends 21 (前川たけし) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。鉄拳チンミLegends(21) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(21) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: 前川 たけし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/11/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ユウジョはソウビの弟と「結婚」する筈だったのかな?
ソウビは身内を全て殺して逃げてったから叶わなかったけど。
スイセイは、ユウジョが好き?
グガンはチンミを仕留めてスイセイの鼻を明かしてやると思ってる。

ケンド、チョウライは先に脱出を試みる。
チンミを探しに行こうとしたジンタン、ビケイ、セキト隊長は忍者軍団に囲まれるが、その一人がチンミだった。
何とか忍者達は倒したがジンタンとビケイの出血を鑑みて、チンミが捕まっていた部屋に隠れる。

ケンドとチョウライは国軍偵察部隊と合流。
サンヨウのチームに追い詰められるが、後方部隊の応援が来た。逃げられるか?
チンミの生存確認の一報が国軍の本陣に届けられた。いよいよ本格的な戦闘が始まるか。

< タイトルリスト >
第102話 渇望
第103話 再会
第104話 進路
第105話 全容
第106話 本能
第107話 開戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。