SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

青の祓魔師 22 (加藤和恵) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。青の祓魔師 22 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第九十九~百三話、収録。
しえみは泣きながら、ヴァチカンからの迎えについていく。
しえみの存在がすごく謎になってる・・・。

燐はメフィストフェレスの手配で過去へ。
四十年前、燐と雪男の母ユリ・エギンは廃墟に住む浮浪児だった。彼女を育ててくれたホームレスの人達は、ある時火事で死んでしまった。
たまたま潜り込んだ部屋で、ユリは獅郎と知り合う。
獅郎を追ってきた者達に拾われて、ユリはアサイラムに引き取られ、エクソシストになる教育を受ける事になる。
アサイラムの真の顔は十三號セクションと言う研究施設で、氣の王アザゼルの複製として、獅郎はそこで産まれたのだった。
実験体としての存在から逃れようとあがいていた獅郎は、やがて上一級の祓魔師となる。
実験からは解放されたのかな?
ユリは下二級祓魔師。悪魔に愛情を持っている様子。
獅郎にキスするところ、切ない・・・。
最後、獅郎の「兄弟」齩郎がアップに。何かあるんだろうな。
もっと簡単な数字の名前付けたら良いのに凝り過ぎじゃない、十三號セクションの人?

< タイトルリスト >
第九十九話 雪の果て(8)
第百話 SsC00:40
第百一話 SsC00:36
第百二話 SsC00:35
第百三話 SsC00:29
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。