SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

私たちはどうかしている 5 (安藤なつみ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。私たちはどうかしている(5) (BE LOVE KC)

私たちはどうかしている(5) (BE LOVE KC)

  • 作者: 安藤 なつみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

椿は光月庵の制服をくれた。
客に粗相をしたと女将に脱がされた。
城島に慰められる。彼の実家のわらびもちは最高らしい。彼の部屋は、昔七桜が母と住んでいた部屋だった。
城島が口を出したせいで、椿と七桜の距離が又開いた。
彼の実家は一年前に潰れて、それを椿のせいだと恨んでいる様子。催事に出した御菓子に不具合があり、その時光月庵の袱紗が落ちていたのだ。
女将じゃないの、それ。どうせ。
女将の思い通りじゃん。
音羽百貨店の催事。また女将が何かするのか?

< タイトルリスト >
第21話 新しい敵
第22話 夢の店
第23話 能登のしまや
第24話 城島の過去
第25話 兆し
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。