SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ザ・ファブル 15 (南勝久) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ザ・ファブル(15) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(15) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 南 勝久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ファブルの山岡は二郎に佐藤とヨウコの殺人をほのめかす。二郎は聞かなかった事にする。
でも心に残ってしまったか。

佐藤はキムチ鍋を作ってヨウコを待つ・・・とかすっかり主婦っぽい(笑)。
ヨウコは痴漢探し継続中。
街中で山岡を見かけて恐怖する。ヨウコが怖がる山岡・・・。

二郎は暗殺を成功させ街を去る。
砂川はバーのマスターを殺そうとするが、山岡が現れて止める。
砂川は山岡の協力を求め、真黒組を手に入れいずれは中国に進出すると夢を語る。
山岡のシナリオはそれで良いのか。
砂川の笑顔を見かけた佐藤。
次巻予告に「新たなるファブル、緊急大帰国」とある。大?複数?
続き気になる!あと痴漢も。
タグ:み:南勝久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。