SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

私たちはどうかしている 4 (安藤なつみ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。私たちはどうかしている(4) (BE LOVE KC)

私たちはどうかしている(4) (BE LOVE KC)

  • 作者: 安藤 なつみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

七桜は椿に、自分はさくらじゃないと嘘を言う。
椿は祖父との過去を話す。
落雁落としたのは椿だし、祖父はびっくりしたんじゃなかろうか。

草薫会の茶会。
ウェーブ髪男も出席していた。彼は多喜川と言ってこの辺り一帯の地主。昔から母の御菓子のファンで、父から頼まれてあの手紙を渡したそう。
大旦那は椿の落とし文を食べた。
小豆アレルギーを言わなかったのは城島?

< タイトルリスト >
第16話 偽りの心
第17話 嘘
第18話 大事な茶会
第19話 父と息子
第20話 残された御菓子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。