SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2 [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 2 (ドラゴンコミックスエイジ か 4-1-2)
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 2
:原作・千月さかき/作画・カタセミナミ/キャラクター原案・東西
:レンタルコミック。

タイトル長すぎ。
リタは教団をクビになってしまい、報酬を払えない事から契約の力でソウマの奴隷になってしまう。
びっくり、リタは格闘家なんだね!
てっきり白魔導師とか癒やしとか治癒関係のメンバーになると思ってたよ。
リタのチートスキルを構築する段階で、彼女が獣人と言う事もバレちゃう。
ギルドに登録した一行は、クエストが魔剣クエスト一つだけなのでどうしようもない。
まあ、しっかり魔剣を手に入れてくるんじゃないの?
あと奴隷も増やして?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。