SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ザ・ファブル 14 (南勝久) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ザ・ファブル(14) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(14) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 南 勝久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ファブルのボス登場。
表の顔は整骨院を営んでいる。
部下の山岡、脳の扁桃体がイカれてて恐怖を感じないらしい、真黒組の砂川のクーデターを見守りたいと言ってくる。
ボスは佐藤を動かさないと言い、山岡ニヤリ。それが狙いか。
山岡は砂川に暗殺者を派遣していた。呼び名は二郎。
標的は、真黒組組長と若頭のどちらかだった。

組長と若頭が佐藤達を訪ねてきた。ルガーばらしたけど元に戻せなくなって。
ヨウコの寝言面白い。

ヨウコが佐藤に勝負を挑む。
やっぱり勝てなかった。
観客クロが調子こいて佐藤に勝負を頼む。
あっさり倒れるクロ。そしてヨウコも。
凄いな佐藤。

大晦日。
凧を揚げ、独楽を回す佐藤。
正月。
組長と若頭からお年玉を貰う佐藤とヨウコ。
佐藤はお年玉が何か知らない(笑)。
二郎がターゲットを決めたらしい。
佐藤は、組長達を守るのか。守るやろ。
お正月明け。
痴漢に遭ったミサキに、ヨウコは痴漢の似顔絵を描かせる。
すっかり仲良しやねミサキとヨウコ。良い感じ。
タグ:み:南勝久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。