SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 3 (漫画・山田こたろ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(3) (ヤングガンガンコミックス)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(3) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 海空りく
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/06/13
  • メディア: コミック
原作・海空りく/漫画・山田こたろ/キャラクター原案・さくらねこ:レンタルコミック。

フィンドルフ領をまとめる為に、プリンス暁を神として七光聖教と言う宗教を名乗る事にした。
マジックで人心掌握。
葵は暁の護衛。桂音は人々の治療。
飛行機の小型原子炉で作っていた電力が失われつつあるので、林檎は火力発電所を作る。
それと、人々が自分で銃や断薬を作り出せるようにと工場を作る。
その後で、防空システムを作る。
シノブはエルクを助手に、ブッフバルト領に侵入して諜報活動。
リルルは司に迫ってたけど、それを覗いて興奮していた林檎。どうした。

強力な魔術師でもある<潔癖公>オスロー・エル・ギュスターヴの情報を掴む為、シノブはココノア村へ。そこはあまりの圧政におぞましい事が起きていた。
突然、視察に現れた<白銀騎士>ジャンヌ・ド・ルブラン。彼女が仕置きする少女を救う名目で、的の手中に入ったシノブ。
ところが、ジャンヌは実はギュスターヴを敵とする、レジスタンス「碧の国」の一人だと名乗る。そしてシノブに手を貸して欲しいと。
シノブはヤマト国のニンジャと思われてる。
盛り上がって来たぞ。

< メモ >
超人高校生
世界最強の剣豪・一条葵
世界最高の医者・神崎桂音
世界最高のマジシャン・プリンス暁
世界最高の発明家・大星林檎
世界最高の実業家・真田勝人
高校生で総理大臣・御子神司
忍者の末裔で世界最高の高校生ジャーナリスト・猿飛忍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。