SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ランウェイで笑って 6 (猪ノ谷言葉) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ランウェイで笑って(6) (講談社コミックス)

ランウェイで笑って(6) (講談社コミックス)

  • 作者: 猪ノ谷 言葉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

育人の母は緊急手術を要する病状だった。
お金が無い!
綾野遠、心のマネージャー五十嵐優が札束で育人を手駒にしようとする。遠はパタンナーとして、五十嵐は心をモデルに専念させる為に。
それを救ってくれたのが千雪の父・藤戸社長だった。
そして、育人の窮地を伝えたのは柳田だった。
芸華祭ファッションショー本戦のモデルを、育人は千雪に頼むが、心と五十嵐に出くわし、千雪は心のモデルをする事に?!

< 登場人物メモ >
都村育人…デザイナーを目指す高校生。三人の妹ほのか、葵、いち花。母は入院中。
藤戸千雪…背が低いがパリコレモデルを目指す。育人の同級生。ミルネージュ所属。
柳田…デザイナー。育人が働いている。
森山…柳田の元で働いていたが体を壊し辞めた。

長谷川心…服飾芸華大学一年。身長181cm股下93cmでモデルの逸材。だが最初に出た綾野麻衣のショーで心が折れてデザイナーを目指している。
木崎香留…服装科二年。
江田竜之介…服装科二年。香留の幼馴染み。専門はメンズファッション。

高岡祥子…服飾芸華大学の学園長。
綾野遠(あやの・とお)…芸華大学四年。歴代学生12万人の頂点に立つ才能を持つと学園長が認める。二歳までフランスの路上生活していた孤児だった。綾野麻衣に拾われた。本戦では新河悠介と小栗奏美をチームに。

< タイトルリスト >
41着目 忍び寄る魔の手
42着目 君は何になりたいの?
43着目 頑張り屋さん
44着目 優先順位のお話
45着目 母からの手紙
46着目 天秤
47着目 最適解
48着目 当然の報い
49着目 まるで台風
50着目 今日から君は
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。