SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

岸辺露伴は動かない 2 (荒木飛呂彦) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

四話収録。
望月(仮)家は露伴の近所の家族。つい最近転んで骨折したおばあちゃんミツ78歳、会社員のお父さん昇50歳と専業主婦のお母さん晴瑠子(はるこ)46歳、大学生の長女・亜貴21歳と中学生の長男・猛(たける)15歳。望月家は、中秋の名月を家族で愛でないと死ぬ家系。兎が殺しにやってくる。
 新種の虫ロレンチーニャ。スマホ歩きをする奴らは取り憑かれているんだな!
 精子バンクで提供されて生まれた娘。ずっと昔、新婚で亡くなった夫。これは再会?娘はなぜ判った?ともかくもハッピーエンドな、映画化しても良い話。
 橋本陽馬はヘルメス神の化身。トレッドミル対決。怖い怖い。

< タイトルリスト >
エピソード#04 望月家のお月見
エピソード#07 月曜日 天気-雨
エピソード#08 D・N・A
エピソード#09 ザ・ラン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。