SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

鉄拳チンミLegends 11 (前川たけし) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。鉄拳チンミLegends(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: 前川 たけし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

この11巻まで来て、Legendsを過去に借りていた事に気付いた(汗)!
ビックリ!
ミト姫のところは薄ぼんやりだったんだが、この村の大水害の話は絶対以前読んだと思って、ブログを確認してみたら案の定だよ。ミト姫の時に調べとけば良かった・・・。
と言う事で、双子を助ける為に川に流されたヤン。
そのヤンを救う為、川に飛び込んだチンミ。
その強さと、みんなの協力で、無事にヤンを助けられるのだった。
親方の心も救われて、良い村だねぇ。
それにしても、なんで気付かなかったんだー!と言う自分の後悔で終わるのだった(苦笑)。

< タイトルリスト >
第43話 水害
第44話 大水
第45話 君の命は、ぼくが守る!!
第46話 漂流
第47話 結束
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。