SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

死人の声をきくがよい 11 (ひよどり祥子) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。死人の声をきくがよい 11 あいつは殺しのホームラン王!!編 (チャンピオンREDコミックス)

死人の声をきくがよい 11 あいつは殺しのホームラン王!!編 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: ひよどり祥子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

主人公・岸田は霊が見える鼻血少年。殺された幼馴染み・早川涼子の霊が喋れないけど助けてくれる。
A沢病院で、夫を殺して生き霊(?)になった女に取り憑かれた魔子を救う。口から。出られるの凄い。
曾祖母が亡くなって七七日。蔵はSFだった。良いのか。なんの後継になったのか謎(笑)。
青葉高校創立記念のダンスパーティは、おかしくなった野球部の山野が恐ろしい事件を起こして以降中止となる。そして十年後、生徒の要望で再開する時になって、山野が退院したらしい。なんたる偶然と言うか。
読モの佐山玲奈をライバル視出来る会長すごーい。
岸田は江口さんに誘われて参加。
佐山玲奈はキャリーみたいになった。女性の榎本先生がすごい事するな。
霊に触れられ、霊を倒せるようになった岸田。早川さんの荒療治素的。ごめんねの早川さん可愛い。あと稗田じゃない日枝くんが出て来てくれて嬉しい!
人気投票一位は日枝くんでしょう!
超常現象研究家として岸田パパ、岸田史郎登場。前巻のタキと竹田タケオも登場。人狼との戦い。タケオくんが見えないところで大活躍。ってか臭気ヤバい。なんなの一体(笑)。
結局、パパのお手伝いをするんだね岸田くん?

< タイトルリスト >
第64話 彼女の地獄
第65話 開かずの蔵
第66話 マイ・ブラッディ・ナイトゲーム[前編]
第67話 マイ・ブラッディ・ナイトゲーム[中編]
第68話 マイ・ブラッディ・ナイトゲーム[後編]
第69話 幽霊の手ざわり
第70話 ビースト・ウィズイン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。