SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界チート魔術師 2 (漫画・鈴羅木かりん/原作・内田健) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界チート魔術師 (2) (角川コミックス・エース)

異世界チート魔術師 (2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 鈴羅木 かりん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: コミック
漫画・鈴羅木かりん/原作・内田健/キャラクター原案・Nardack:レンタルコミック。

高校生・西村太一は吾妻凛と一緒に異世界へ飛ばされた。
クエストをこなしてDランクまでスムースに上がった二人。
金の剣士ミューラと隊商の護衛をする。
暗殺者や昼間の視線など妖しい事が最近多い。
光・闇・時空・精霊魔法を、ユニークマジシャンの太一はいずれ操れるようになるらしい。
隊商の為にモンスター討伐。最後のレッドウルフは、口のでかい女の操りモンスターだ。
特産のメリラの密採者を捕まえる任務をギルドから指名依頼された三人。
依頼してきた農家のカシム怪しい。
口のでかい女と通じてるのもこいつじゃ無いかな。

<メモ>
西村太一…主人公。運動神経とセンスは良い。面倒くさがりの帰宅部。モテない男子代表と自嘲する。全ての属性に全く適性を持たない魔導師(ユニークマジシャン)。
吾妻凛…小さい頃からテニスに打ち込みジュニアでは全国区の実力者。モデル体型の美少女。ポニテ。火・風・土・水の四大属性全てに適性がある四大魔術師(クアッドマジシャン)。
小野寺貴史…太一と小学生の頃からの幼馴染み。小学生で野球、中学では空手に目覚めた格闘技少年。爽やかイケメンで、高校では既に二人に告白されているモテ男。

バラダー…禿無双。太一と凛を助けてくれた冒険者の一人。
ラケルタ…細め。弓使い。バラダーの仲間。
メヒリャ…ちっちゃいが凄腕魔術師。25歳。おかっぱで花飾り。バラダーの仲間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。