SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

たくのみ。 7 (火野遥人) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。たくのみ。 7 (7) (裏少年サンデーコミックス)

たくのみ。 7 (7) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 火野 遥人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

最終巻。
香枝と紗枝と多枝。仲良し三姉妹。
C.H.ハーパー!決め台詞があるとマジシャンになれるのかー。
直と真の箱根旅行。姉妹水入らず。
大家さんと仲良いと家電が最新になる!(笑)
新規プロジェクトで花森の部下になったみちる。海賊船に乗っちゃった~(笑)。
花見に蝶子を誘ったら大活躍!ホント働き者だわ。
初ちゃん白雪姫になる。迫真の小人・真が昔から同じ顔なのに爆笑。
ゴールデンウィークにオクトーバーフェストへ。オクトーバーとは・・・?
102号室に新しい入居者が!
ってところで本編終わり。
番外編では新入居者の森山りんごが越してきたところからの話が読める。
おまけのたくのみ。オブ・ジ・エンドも面白い。ただのアルコール依存症では?(笑)
キャラクター初期設定集もあって盛り沢山だ。
これで終わりなのか~なんかまだ続きそうな終わり方だった。

< 登場人物メモ >
天月みちる…岡山出身。21歳。営業職で頑張ってる。お酒は強い。
緑川香枝…45話で29歳に。一番年長でまとめ役。ウェディングプランナー。料理上手。
桐山直…大量に酒を飲む。アパレル勤務。28歳?
真…直の妹。ちょっとツンデレ?綺麗。22歳。酒造メーカーに入社。23歳?
花森…みちるの会社の先輩。香枝の高校の同級生。メイド経験あり。
尾木…みちるの年上の新入社員。みちるが教育係をしている。
春野蝶子…亡くなった大家・春野ハナさんの孫娘。20歳。金髪の看護師。父・春野孝康が現在の大家。12/5生まれ。21歳?

< タイトルリスト >
63杯目 緑川
64杯目 I.W.ハーパー
65杯目 箱根ビール
66杯目 レンジでお酒を楽しもう!
67杯目 キャプテンモルガン
68杯目 甘酒
69杯目 ニッカ アップルワイン
70杯目 レーベンブロイ
最終目 サッポロ 黒ラベル
番外編
おまけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。