SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

舞妓さんちのまかないさん 6 (小山愛子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。舞妓さんちのまかないさん 6 (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

舞妓さんちのまかないさん 6 (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 小山 愛子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/06/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第53~63話、収録。
三月。季節は巡り、屋形に新しい仕込みさんが来た。
理子は身長165cm元バスケ部でスポーツマンタイプ。
後々、彼女が何故舞妓を目指したかとかも描かれるのかな。
百はなのかっこよさに気付いてる良い子。メガネさん姉さんはどうかと思うが・・・仕方ないか(笑)。
それにしても大量のケーキと言い、百はなは大人気やな!
だから理子がついて回ってるのか。メガネさん姉さんにつかなくて良いのか。

< タイトルリスト >
第53話 季節はめぐって
第54話 思えば、あの日。
第55話 あたらしい仕込みさん
第56話 花は人知れず
第57話 姉さんの呼び方
第58話 かご持ちの顔
第59話 彼女を形容するならば
第60話 キヨちゃんのケーキ(前編)
第61話 キヨちゃんのケーキ(後編)
第62話 ラッキーとアンラッキー
第63話 幼なじみの風景
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。