SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

七つの大罪 32 (鈴木央) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。七つの大罪(32) (講談社コミックス)

七つの大罪(32) (講談社コミックス)

  • 作者: 鈴木 央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

エリザベス達が居る掃討部隊。
魔神軍と衝突し、リュドシエルの加護を受けた聖騎士達が無茶をする。

村の納屋に隠れていたデリエリとモンスピート。戒禁をゼルドリスに返そうと思った所にエスタロッサが襲ってきた。
モンスピートが何とかエスタロッサを抑え込んだが、不用意に近寄ったデリエリが攻撃され、身代わりにモンスピートがやられてしまう。
デリエリは、エリザベスの前に現れ、追ってきたエスタロッサはサリエルとタルミエルと戦う。エスタロッサはマエルの仇。凄まじい力を示す天使。しかしエスタロッサはガランとモンスピートの戒禁を取り込んで強くなっていた。
その分おかしくなったエスタロッサ。兄メリオダスと自分を混同し始めた。
そのままエリザベスを攫っていく。

ドレファスかフラウドリンか、グリアモールの夢。
エレインのパンツを買いに行く話。なんだそれ(笑)。

< メモ >
リオネスを死守する防衛部隊、南門ドレファス、東門グリアモール、北門スレイダー、西門ジェリコ。
キャメロットへ南下し魔神軍と衝突撃破する掃討部隊、聖騎士団のハウザー、四大天使のタルミエルとサリエル。エリザベス、ゴウセル、キング、ディアンヌ。
キャメロットに直接攻撃する少数精鋭の強襲部隊、マーリン、エスカノール、リュドシエル=マーガレット、ヘンドリクセン、ギルサンダー。

< タイトルリスト >
第259話 戦渦のブリタニア
第260話 キミに伝えたいこと
第261話 迷子の猫
第262話 闇に歪む者
第263話 闇 爆ぜる
第264話 歪み捻れ壊れる男
第265話 暴走する愛
番外編 優しい夢
第266話 追う者 追われる者
番外編 戦え!! 残飯処理騎士団団長
番外編 パンツを求めて
番外編 (豚の帽子)亭リニューアルにつきまして
タグ:す:鈴木央
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。