SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

がっこうぐらし! 10 (作画・千葉サドル/原作・海法紀光) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。がっこうぐらし! (10) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

がっこうぐらし! (10) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者: 原作:海法紀光(ニトロプラス)
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/06/12
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

青襲椎子と学園生活部は旧ランダル本社へ。
くるみちゃんから血清を作る作戦。
嘘の可能性を教えてくれるボーモン君。
ここが感染源だと判明する。
ランダル保護機構と通話が成立するが、彼等は感染地域を焼き討ちするつもりだ。

< タイトルリスト >
第55話 すかうと
第56話 かんせん
第57話 おくじょう
第58話 あかし
第59話 かいしゃ
第60話 うそ
第61話 きぼう
第62話 みんな

< メモ >
【学園生活部】
丈槍由紀(たけや・ゆき)…耳付き帽子を被ってる。巡ヶ丘高校三年C組。
恵飛須沢胡桃(えびすざわ・くるみ)…武器はシャベル。くるみちゃん。ツインテール。ゾンビ化しかかってる。
若狭悠里(わかさ・ゆうり)…部長。りーさん。ボイン。
佐倉めぐみ…顧問。めぐねえ。
直樹美紀…ガーターベルト付けてる。二年B組。みーくん。
圭…美紀の友達。
るーちゃん…りーさんが見つけた女の子。テディベアだった。

【サークル】
出口桐子…代表。眼鏡っこ。聖イシドロス大学情報科学部の学生。
光里晶…ひかりざと・あき。アキ。文系。
喜来比嘉子…きらい・ひかこ。ヒカ。工学部。
稜河原理世…リセ。図書館に住む。文化人類学部。
すみこ…サークルノートに名前だけ出て来た。ゴスロリで酒豪。六甲おろしを歌う。

【武闘派】
頭護貴人…リーダーっぽい。見た目カヲルくん。
神持朱夏…裏番的な存在。アヤカ。
城下隆茂…キャップ被って無精髭生やしてる。ちょびロン毛。
右原篠生…ワンサイドテール。シノウ。
高上聯弥…発病。今巻最初に排除される。小さめ。

学園生活部心得
第一条 学園生活部とは学園での合宿生活によって授業だけでは触れられない学園の様々な部署に親しむとともに自主独立の生成心をはぐくみ=学校の設備借りまくって寝泊まりしよう
第二条 学園生活部は施設を借りるにあたり必ずその恩に報いるべし
第三条 夜間の行動は単独を慎み常に複数で連帯すべし
第四条 部員はいついかなる時も互いに助けあい支えあい楽しい学園生活を送るべし
第五条 部員は折々の学園の行事を大切にすべし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。