SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

肉女のススメ 1 (小鳩ねねこ) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。肉女のススメ 1巻 (ヤングキングコミックス)

肉女のススメ 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 小鳩 ねねこ
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

狼谷花子(かみや・はなこ)27歳。GAHOデザイン事務所勤務。挙式三週間前になって、婚約者に「食べ方がちょっと汚い」と言う理屈で振られた過去がある。それ以来肉を禁じていたが、段々解放していく。辛い過去とも訣別しよう!
犬塚まりあ24歳。受付嬢。ひらひらと華やかで仕事出来る感じ。でもゲームオタクらしい。カツカレーの食べっぷりが良い。カツをあげてくれる優しい弟が居る。
熊代奈津美29歳。チーフ。2月14日に30歳になった。オッパイがデカい。唐揚げにおろしポン酢美味しそう。
鷹木誠24歳。狼の年下の上司。なんとED。なぜか狼の食いっぷりをみると勃起すると言うヤバい奴。でも良い人っぽい。もし狼と付き合う事になったら、食事中Hをしそうだ(苦笑)。
専務の都築はケモノじゃないんだ。
居酒屋で、鷹の間違った言い方に傷ついた狼を、犬が牛丼屋に連れてってあげた。特に何も慰めるわけじゃないけど。
それから一緒に御飯を食べる感じに。
都築に貰った餃子を三人で食べるの楽しそう。マヨネーズに七味試したい。
三人で焼き肉食べ放題も良いね。このままお食事会が続く?

< タイトルリスト >
1皿目 泣き狼とハンバーグ
2皿目 吠える深夜のカツカレー
3皿目 悦熊の唐揚げ定食
4皿目 犬と狼とトロ玉牛丼
5皿目 憂鬱狼とローストビーフ丼
5.5皿目 デレ熊さんと肉弁当
6皿目 3匹ケモノと残業餃子
7皿目 狼犬熊で焼き肉ヘヴン!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。