SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ごほうびごはん 8 (こもとも子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ごほうびごはん 8 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 8 (芳文社コミックス)

  • 作者: こもとも子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

#151~173収録。
ゴーヤは2~3mmの厚さが苦味を和らげ美味しく食べられるらしい。
さつきは留学出発。
黒トリュフ塩かけて焼いた鶏もも肉、「紺田照」のチキン南蛮風ソテーと焼き方が似通ってる!
企画部で青柳の同期の磯貝は、リヴァイ兵長似。
創業40周年記念社内コンペで、咲子のアイデアが商品化!すごい!
商品化のプロジェクトリーダーが磯貝で怯える咲子。でも・・・なんか良いカップルじゃないの。
だろ? うまいよな!」には絶対咲子やられたと思う。
願望だ(笑)。

< メモ >
池田咲子…主人公。高い所が苦手。文房具会社のシステム物流管理部。
青柳早苗…主任。タンゴを習ってる。ワイン大好き。
小湊かえで…咲子の同僚。パンが好き。牡蠣大好き。妹ラブな兄が居る。
森ヶ崎部長…咲子の上司。甘党。
本田陸…同僚。揚げ揚げクラブ。
滝…新人。好き嫌いが多そう。ライブ好き。ポテチで生きている。揚げ揚げクラブ。
梅園純…営業部。滝さんの同期。弁当男子。
丸藤…お菓子を蓄えている人。営業。既婚。

桜…咲子の母。お寺近くの美容室のトップスタイリスト。
正樹…咲子の父。炒飯しか作れない。
桃子…咲子の妹。美容師学校からトリマーへ。しかし就職したペットショップはクレーマーのせいでクビになってしまう。運良くハッピーホームセンターでペットサロン担当の契約社員に。飼い犬はドンタコス。
さつき…咲子の年下の幼馴染み。桃子の同級生。双子の弟がいる。二橋大学に合格。国連で働きたい。ラクロス部。秋から留学。

安藤…青柳主任と同郷の友達
竹本香奈…咲子が前のアパートで引越前日に知り合った。蟹好きの人。飼い犬うめ子。
小湊太陽…かえでの兄。熱血。

< タイトルリスト >
#151 小粋な長野
#152 ゴーヤめんそーれ
#153 おもてなし桃
#154 残暑と刺し身
#155 新感覚調味料
#156 格上げの秘訣
#157 100均マジック
#158 名古屋の男
#159 つつんでひらいて
#160 やんちゃ夜食にさよなら
#161 ハイカラしいたけ
#162 主役は銀シャリ
#163 今日は松気分で
描きおろし 冒険なくして甘味なし
#164 スパイシーカンフル
#165 こっくりグリヴィー
#166 参戦!パン祭り
#167 肉々しき肴
#168 夢とリスク
#169 がんばれごはん
#170 寒暖おおみそか
#171 つけてよしかけてよし
#172 ディフェンス鍋
#173 お年玉の使い道
タグ:こもとも子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。