SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

双亡亭壊すべし 8 (藤田和日郎) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。双亡亭壊すべし 8 (少年サンデーコミックス)

双亡亭壊すべし 8 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

黄ノ下残花(きのした・ざんか)少尉の話を聞く青一。
幼馴染み坂巻由太郎よっちゃんと彼の姉しのぶ。

紅は帰黒(かえりくろ)の過去を聞く。
「白水白城(はくすいしらぎ)教」の宗祖・白城瑞祥に、亀和戸の天満宮で拾われた。16歳を過ぎた頃、生き本尊となり、18歳の時、血だらけの憲兵が現れた。
それが黄ノ下少尉。彼の助けとなる為、双亡亭へ共にやってきたのだ。

タコハは坂巻泥怒の話を聞く。
絵の具。姉の姿を与えたしの。
侵略者を侵略する。

緑朗はしのに出会って、泥努が怖いと泣く、その涙にほだされた。
子供だったから騙されたとしか思えない。
敵を帰黒に任せて、紅が駆け寄った時、緑朗は既に乗っ取られてしまった。
窒素の瓶何個あるんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。