SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

NEW GAME! 7 (得能正太郎) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。NEW GAME! (7) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (7) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 得能 正太郎
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

クリスティーナさんの妹、十和カトリーヌ大和が八神コウのお世話をしてくれる。キス魔で一人称僕。キャラ濃いのは増えてきたからか。妹ソフィ可愛い。
唐突に紅葉はほたるに会いに行って仲良くなってる。ほたる懐広い。
社員旅行にツバメの実家利用で、彼女と母の仲が良くなって良かったね。お父さんなんなんだって感じ。
はじめの企画、格闘ドッジボールの為にみんなが頑張る。
面白いのかな。スポーツとか格闘興味無いからわしには判らん。
年越し、りんはコウとフランスで。仲良しだな~。

< 登場人物メモ >
涼風青葉…ゲーム会社イーグルジャンプのキャラ班。新作「PECO」のキャラデザ兼モデラー。
八神がキャラデザをした「フェアリーズストーリー」でキャラデザになろうと思った。

望月紅葉(もも)…新入社員。キャラ班。実家は北海道の牧場。青葉に対抗意識がある。
鳴海ツバメ…新入社員。プログラマー。紅葉の幼馴染みで同居人。実家は北海道の旅館。母親と継ぐ継がないの確執がある。

滝本ひふみ…キャラ班リーダー。ポニテ巨乳美人。実際の会話が苦手。チャットだと話が弾む(笑)。
飯島ゆん…キャラ班モデラー。涼風の隣の席。ゴスロリ風で関西弁。モニタの上に髑髏みたいなの飾ってある。モンスターとか作るのが好き。
篠田はじめ…モーション班だがモーション班ブースに空きが無い為、キャラ班のブースに。おもちゃのグッズ、剣とかを周りに飾っている。ボーイッシュ。企画でプロデューサーに?!

遠山りん…優しそうな女の人。25歳。「PECO」のプロデューサー。
八神コウ…涼風の直属の上司。25歳。遠山の同期。「PECO」のAD、キービジュアル。フランスでゲーム製作修行中。

阿波根うみこ…プログラム班。色黒。ミリタリーマニア。「PECO」プログラムチーフ。
葉月しずく…ディレクター。長髪眼鏡の綺麗なお姉さん。可愛い娘が好き。
大和クリスティーナ和子(わこ)…出資会社(パブリッシャ-)のプロデューサー。チームで一番偉い人。ロン毛一つ結び。ピアス。眼鏡っこ。葉月と仲良し。人に触れられたり接近されたりが苦手。母がフランス人のハーフ。

桜ねね…涼風の幼馴染みで親友。きらら大学の学生。イーグルジャンプのアルバイトプログラマーに採用される。
星川ほたる…涼風の親友。高校三年の時、美術部で知り合った。芳文美術大学生。体が弱い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。