SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

よつばと! 14 (あずまきよひこ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: コミック
DENGEKI COMICS:株式会社KADOKAWA:2018年4月28日 初版発行:¥650

待望の新刊!
第91話。とーちゃんの仕事場に円卓来る。
丸いのは、あれかな、ぶつかっても危なくないようにかな。
花屋は仕事じゃないのかー(笑)。
ジャンボと三人でビーズでネックレスを作る。ジャンボはよつばを愛してる(笑)。
第92話。いいおんなはヨガをやるのだそう。
日渡さんと綾瀬さんって誰だろう(笑)。ふーかとしまうーだった。
よつばちゃん上手。
第93話。シンデレラの絵本を読んで、おひめさまに憧れるよつばちゃん。
目がキラキラしてる。
紐の髪の毛は挟まったりしそうだけど大丈夫かな~。
あさぎは、子供の気持ちがよく判るね。自分の小さい頃を思い出してたり?
「おひめさまには おうじさまがちかよってくる」って誘蛾灯みたい(笑)。
第94話。明日、東京に行くよつばととーちゃん。
ふーかは原宿でクレープお勧め。
とらこは、「東京に子供が行って楽しい所はない」と断言。
よつばちゃん達は、こはるこにくるまをもらいにいくらしい。こはるこは「よくてとかあしとか ガンッてかどにぶつける」人らしい。それは見たいかも(笑)。
とーちゃんはスマホを買った。
スーパーでやんだにビスコ攻撃!(笑)
東京での夢がデカいよつばちゃん、可愛い。
第95話。東京へ向かう。
電車の中でのクイズ、前の人の表情が気になる。
人の多さにめげかけるよつばちゃん。
すぐ舌打ちする人が居るよね。あれって何だろうね。舌打ちの練習でもしたのかな。大人げない。
原宿に寄り道。宇宙人に出会う。
原宿にはクレープ以外もあった。
第96話。小春子さんと待ち合わせ。
とーちゃんをお兄ちゃんと呼んでるから、小春子はとーちゃんの妹のようだ。
ポニテで眼鏡で理知的な人。
よつばは宇宙人と再会し、地球を救った。可愛い。
小春子が持ってきた車はカブリオレ。・・・車よくわかんないけど(汗)。
第97話。ホテルでバイキング。
初体験。シェフに感謝するよつばちゃん。
食べ切れたのか、すごいな。
初めては次々と出て来て、よつばちゃんを輝かせる。
良い子に育ってるね。
続きはいつかなぁ!

< タイトルリスト >
第91話 よつばとしごと
第92話 よつばとヨガ
第93話 よつばとおひめさま
第94話 よつばとまえのひ
第95話 よつばとはらじゅく
第96話 よつばとよよぎこうえん
第97話 よつばとランチ

アマゾンでこんな商品もあるんだ。面白い>
【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】

  • 作者: あずまきよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。