SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おこしやす、ちとせちゃん 3 (夏目靫子) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おこしやす、ちとせちゃん(3) (ワイドKC BE LOVE)

おこしやす、ちとせちゃん(3) (ワイドKC BE LOVE)

  • 作者: 夏目 靫子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第31~45羽目、収録。
京都五花街で提灯の柄が違う。先斗町は千鳥。持って歩くの可愛い。特製提灯も可愛い。
貴船の川床、その場で人数増えてもすぐ対応してくれるのかな。
写真写りがアレでもちとせちゃんは可愛い(笑)。
名前のあるキャラ出て来たけど、また出て来る?重要人物?
昔の幽霊はペンギンを怖がらないんだろうか。
山椒餅ってどんな味だ。食べてみたい。
鞍馬の天狗はゆきのすけ。
新しいペンギン出た!
うさぎとちとせちゃんの友情可愛い。ずっと仲良くしよう。
宴会電車凄いな。
雪之介とも仲良しちとせちゃん。雪之介は隠遁生活なのかな。
凧揚げ、口にくわえるの大変そう。
ちとせちゃんはダイエット必要なのかな。
チアリーダーに混じるちとせちゃんも可愛かった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。