SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

たくのみ。 6 (火野遥人) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。たくのみ。 6 (裏少年サンデーコミックス)

たくのみ。 6 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 火野 遥人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/02/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ハルノバタフライと蝶子。
千葉の海鮮食べ放題!暴走満喫ツアー!みちる、香枝、蝶子の三人で。
プリムーンってセーラームーンみたいな感じか。
インスタならぬ、インタラストグラム・・・言いにくい(笑)。真が会社でインタラの中の人になる。花森さんが、実はフォロワー二万超えのインタラーで(笑)真に指導してくれる。もみじ饅頭のお酒とかあるんだ。
髪が伸びてきたみちる。直の後輩がやっていると言う原宿の美容室へ。後輩、卜部ゆかり、愛称トべちゃんは見える人だった(笑)。おフェニに爆笑!
みちるの会社の社長が、秋のBBQを開催。尾木ちゃん頑張る。てきぱきしててすごい。
ビンゴ大会の参加賞が肉と言う(笑)。
はじめちゃんをみちるが預かった。蝶子がたまたま遊びに来てて、子供苦手なため困る。
岡山の友達、新婚のはなえが遊びに来て、みちると二人で新宿へ。任侠映画大好きなはなえちゃん。
お正月休みはみんなでアイススケート。
巻末のキャストインタビューも面白かった。主演四人の声優さんに、作者が一人ずつインタビューする。
みちる役の今村彩夏さん。みちるとの共通点とか。
直役の安済知佳さん。一人飲みのお気に入りシチュエーションが面白い(笑)。
香枝役の小松未可子さん。香枝と同い年だそうで。筋肉痛(笑)。
誠役の内田真礼さん。主題歌も歌ってらっしゃった。そうか、繋がってなかった。

< 登場人物メモ >
天月みちる…岡山出身。21歳。営業職で頑張ってる。お酒は強い。
緑川香枝…45話で29歳に。一番年長でまとめ役。ウェディングプランナー。料理上手。
桐山直…大量に酒を飲む。アパレル勤務。28歳?
真…直の妹。ちょっとツンデレ?綺麗。22歳。酒造メーカーに入社。23歳?
花森…みちるの会社の先輩。香枝の高校の同級生。メイド経験あり。
尾木…みちるの年上の新入社員。みちるが教育係をしている。
春野蝶子…亡くなった大家・春野ハナさんの孫娘。20歳。金髪の看護師。父・春野孝康が現在の大家。12/5生まれ。21歳?

< タイトルリスト >
54杯目 赤兎馬
55杯目 ザ・プレミアム・モルツ
56杯目 ブルームーン
57杯目 もみじ饅頭のお酒
58杯目 ハードシードル
59杯目 バドワイザー
60杯目 ペリート
61杯目 ゴッドファーザー
62杯目 水にこだわってみよう!
番外編 アニメ「たくのみ。」キャストインタビュー
おまけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。