SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

たくのみ。 4 (火野遥人) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。たくのみ。 4 (裏少年サンデーコミックス)

たくのみ。 4 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 火野 遥人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

秋のハイキング。一年間同じ日本酒を楽しめるって良いな。
香枝の綺麗の努力、素的。
二年目忘年会でバレるみちるの音痴。
クリスマス前に楽しそうなみちる達。でも予定が無かったはずのみちるが。
年越し、香枝は一人では寂しいからと花森さんちで過ごす。
真と直は帰省して従姉妹・清水純の娘・初(はじめ)を可愛がる。男の子っぽい名前を付けたい一族かな。
四人でスキー場へ。スキーは香枝一人だけで、みちるは直にスノボを習う。真はソリ(笑)。ベルギービールって日本製なの?
社内システム担当の川崎隆26歳が好きになった尾木。花森とみちるで応援するバレンタイン。でも川崎は鈍感だった!電話なんだったの。
年度末の忙しさに肥ってしまったみちるは直とジムに通う。一緒に通えば楽しそう。
純が同窓会で上京し、初ちゃんと真とみちるで浅草デート。真は絶叫マシンが苦手。
真の引っ越し騒動。

< 登場人物メモ >
天月みちる…岡山から上京してきた20歳。誕生日来て21歳に。営業職で頑張ってる。お酒は強い。高卒で就職したそうだ。
緑川香枝…27歳。一番年長でまとめ役。ウェディングプランナー。料理上手。
桐山直…大量に酒を飲む。アパレル勤務。
真…直の妹。ちょっとツンデレ?綺麗。21歳の大学三年生。
花森…みちるの会社の先輩。香枝の高校の同級生。
尾木…みちるの年上の新入社員。みちるが教育係をしている。

< タイトルリスト >
33杯目 上善如水
34杯目 ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー
35杯目 ティフィン
36杯目 フレシネ
37杯目 鳥飼
38杯目 サッポロクラシック
39杯目 白濁
40杯目 フォアローゼズ
41杯目 オロナミンC
42杯目 電気ブラン
43杯目 モエ・エ・シャンドン
おまけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0