SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

少女ファイト 13 (日本橋ヨヲコ) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。少女ファイト(13) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(13) (KCデラックス イブニング)

  • 作者: 日本橋 ヨヲコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/05/23
  • メディア: コミック
:2016年5月23日 第1刷発行:¥?(外張りシール見てない)

山吹矢高校の早乙女花子に見惚れる大石練。
以前、小田切学が唯隆子に注意されていた状態。練はそうなるとしばらく試合に集中出来なくなると。
一旦ベンチに入るが、以前の練とは違ってちゃんと策を練ってた。
長谷川留弥子も揺れるが伊丹志乃に勇気づけられた。
監督のユズルちゃんがこの面子の中で一番危なかったかも(笑)。
千石雲海と犬神鏡子は話し合って、春高に勝ったら親に言う事にする。

二回戦は、福岡の墨日野高校と対戦。
練のそっくりさん小岩素「すっこんどきください」ってなんだよ(苦笑)。
長谷川留弥子は墨日野の仲の悪さにダメージを受ける。
墨日野のメンバーがみんな黒曜谷に似ているので他人と思えない感覚?
OG席では田上繭と環が相容れない仲を継続中。
読んでて、わしは小岩の福岡弁にちょこっとダメージを受けてる(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。