SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

たくのみ。 3 (火野遥人) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。たくのみ。 3 (裏少年サンデーコミックス)

たくのみ。 3 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 火野 遥人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

餃子パーティ楽しそうで良いなぁ~。
失恋した花森さんの声かけで五人で海へ。花森と直がすごく仲良くなってて良い感じ。
香枝が軽井沢行きのチケットを当てたので四人で軽井沢へ。サービスエリアの食べ物でテンション上がる真可愛い。
尾木とみちる、直で花火大会に行くと、浴衣美人な尾木。眼鏡っ子の法則だ(笑)。
真は前巻から苦しんでたが、ようやく内定!おめでとう!マジで嬉しいよ!
花森とみちるの見ている所で失恋しちゃった香枝(片思い)。仲良しで飲むのは良いものだ。
お月見の9月15日、母の誕生日を祝いに帰りたかったみちるだが、台風直撃!
外国の酒とは知らじゃった。みちるのお母さん良いキャラじゃな。
意外な弱点、真は料理出来ない。毛刈りしたアルパカ(笑)、なぜそこだけ(笑)。
尾木ちゃんの取引先は、優しいんだな~。
おまけのたくのみ学園可愛いし面白かった。「合法よ」って言う香枝がたまらん(笑)。
真ちゃんは留年してるし、直は金髪(地毛)、みちるは青髪(地毛)、香枝は緑髪(地毛)って言う(笑)。家で飲み食いするだけの部って素的ね(笑)。

< 登場人物メモ >
天月みちる…岡山から上京してきた20歳。誕生日来て21歳に。営業職で頑張ってる。お酒は強い。高卒で就職したそうだ。
緑川香枝…27歳。一番年長でまとめ役。ウェディングプランナー。料理上手。
桐山直…大量に酒を飲む。アパレル勤務。
真…直の妹。ちょっとツンデレ?綺麗。21歳の大学三年生。
花森…みちるの会社の先輩。香枝の高校の同級生。
尾木…みちるの年上の新入社員。みちるが教育係をしている。

< タイトルリスト >
22杯目 キリン一番搾り
23杯目 キレートレモンサワー
24杯目 マリブ
25杯目 軽井沢高原ビール
26杯目 ほろよい
27杯目 ジントニック
28杯目 キール
29杯目 鏡月
30杯目 アルパカ
31杯目 ホッピー
32杯目 バカルティ
おまけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0