SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ランウェイで笑って 2 (猪ノ谷言葉) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ランウェイで笑って(2) (講談社コミックス)

ランウェイで笑って(2) (講談社コミックス)

  • 作者: 猪ノ谷 言葉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

柳田一の東京コレクション、やってきたモデルは千雪。
どうしてもモデルが足らない一着を千雪が着ることになったが、やっぱりサイズが合わない。
フィッターの森山は倒れてしまう。服縫える人って一人しかおらんのかーい。
今度は都村の番。あと10分。
観客席では、「MODE JAPAN」の編集部員が見ている。新沼文世は文藝がやりたかった新人。ファッションもド新人。
それでも、千雪の小ささはバレちゃうんだね~。
だが千雪は堂々と歩く。
ヒールがヤバい靴でも、モデルとしてしっかり。
その彼女の服に蝶のような華やかな仕掛けを施していた都村。
文世の目が覚める。
拍手。
貰った拍手の半分をやると、柳田は都村に言う。言い方(笑)。
無事終わって、柳田の手伝いをする事になった都村。バイトなのか?
待遇はきちんと確認しといた方が良いぞ(笑)。
そして、都村は母のお見舞いへ。

< タイトルリスト >
6着目 プロの現場
7着目 得意でしょ?
8着目 東京コレクション@バックステージ/都村育人
9着目 東京コレクション@オーディエンス/新沼文世
10着目 東京コレクション@ランウェイ/藤戸千雪
11着目 東京コレクション@ショータイム/ランウェイじゃ笑っちゃいけない
12着目 東京コレクション@フィナーレ/都村育人&藤戸千雪
13着目 今日が始まりの日
14着目 都村家の日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0