SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

パラレルパラダイス 1 (岡本倫) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。パラレルパラダイス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

パラレルパラダイス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

幼馴染みの女の子・仁科に仄かな片思いを抱く、普通の男子高校生、太多陽太。父親の言いつけで剣道と柔道をやり、県大会で準優勝になるほどの腕前と言うのがちょっと平凡ではないが。
そんな彼が突然、人間サイズの血まみれてるてる坊主に異世界に連れ込まれてしまう。
薄れ行く意識の中で顔の判らぬ女性を見た。と思ったら異世界。
二つの月。飛び交うドラゴン。城。
激しく戸惑う陽太を救ってくれたのが、シーザー王国聖騎士(パラディン)ルーミと名乗る少女だった。
すっとぼけた顔の鳥、と思ったのは神ジーニアスで、彼は地球の事も知っていた。
ジーニアスの話によると、この星には3000年前から、ただの一人も男が居ない。だからこの星の女は、遺伝子レベルで男に対する免疫がない。この世界の女は、発情すると性器から大量の粘液「浴場の泉」を分泌する。
と言う事で、ヨータに触られたルーミは理性を失い、交尾しようとする。
ヨータもルーミの泉の匂いにあてられて交尾しようとするが、ルーミが先にイっちゃって未遂となる。
はぐれエルフ・サユリの店で、女声にするキャンディや服を手に入れ、ひとまず女装するヨータ。
ユーミの町ミースへやってくる。
最強の弓使い(アーチャー)リリアには早速男とバレ、交尾しそうになる。
ユーミ、リリアも所属する、この町を守るクインテットにだけ男とバラす。人間の天敵カルに姉を殺されたと言うミサキは、ヨータの男声がカルと同じだと激昂する。
とにかく、ヨータがこの国に慣れるまで、彼が男だと言う事は伏せておこうと決まる。
ジーニアスがまた現れて言うには、この世界の女は交尾しないと成人すると死んでしまう。長い事男が居なかったんで、交尾すると助かると言うのは知られていない。
これは嫉妬深い神の呪いで、その神を殺せば呪いは解けると。
その話を聞いて、ヨータは真っ先にルーミの元へ向かう。
あとルーミの話で、この世界の女達はお城から連れて来られるそう。お城での記憶は無いが、そうやって女だけで増えてきたんだな。ここも謎だ。

< メモ >
ユーミ…クインテット。聖騎士(パラディン)。
リリア…クインテット。弓使い(アーチャー)。ショートカットでボクっ娘。貧乳。
ハル…クインテット。守護騎士(ディフェンダー)。髪で左目を隠している。
モモ…クインテット。槍使い(ランサー)。巨乳。
ミサキ…クインテット。忍者(ストライダー)。黒髪ストレート。姉をカルに殺された。
タグ:お:岡本倫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。