SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

思い、思われ、ふり、ふられ 6 (咲坂伊緒) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。思い、思われ、ふり、ふられ 6 (マーガレットコミックス)

思い、思われ、ふり、ふられ 6 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

PIECE21~24、収録。
理央のお友達・吾妻くんははっきり理央に、由奈の事が好きと教えてくれる。
そして理央は、きちんと自分も由奈が好きだと宣言する。
おおー良い友達だー。
そして乾と朱里の仲はこじれまくり(汗)。
文化祭。
乾は、とうとう理央に朱里が好きだと告白し、理央がもう朱里を想ってないと知りがっくり(笑)。
理央は、吾妻の事で焦る。
後夜祭どうなる!?ってところで続く。
吾妻くん良い人だから幸せになって欲しいけど・・・やっぱ一番幸せになって欲しいのは由奈なので。
おまけの「若き柴歩(しば・あゆむ)の悩み」も可愛かった。
柴くんも良いよね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。