SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

orange 6 (高野苺) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。orange(6) -未来- (アクションコミックス(月刊アクション))

orange(6) -未来- (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者: 高野 苺
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/05/31
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

orange-未来-、orange-須和弘人-、収録。
番外編と言うか後日談と言うか。
翔を失った五人が、どうやって手紙を過去に送ったか判る。すごい奇跡。
そして、須和と菜穂が、どうやって結ばれたか。悲しみを乗り越えて。
巻末の、作者からのメッセージもすごい良かったし、二頁漫画のorange-大切な人-も、十六頁の重さがある良い作品だった。
「また7巻でお会いましょう!」って書いてあるけど、まだスピンオフ描いてるのかな?
だったら楽しみ~。

< 登場人物メモ >
 高宮菜穂(たかみや・なほ) 16歳。高校二年生。中学の時はソフトボール部。
 成瀬翔(なるせ・かける) 東京からの転校生。
 村坂あずさ 菜穂の友人。アズ。JKって感じ。あずさ2号から名前が付けられていて、中学の時のあだ名は狩人。家はパン屋さん。
 茅野貴子(ちの・たかこ) 菜穂の友人。黒髪ロング。切れ長瞳の美人。
 萩田朔(はぎた・さく) 菜穂の友人。むすっとしてる。中学の時のあだ名は右ななめメガネ。
 須和弘人(すわ・ひろと) 菜穂の友人。サッカー部。菜穂が好き。
タグ:た:高野苺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0