SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

雪花の虎 4 (東村アキコ) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。雪花の虎 4 (ビッグコミックススペシャル)

雪花の虎 4 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第十七~二十一話、収録。
戦国時代の名将、上杉謙信は女だった。
宗謙は虎が好きなのか?虎の手の甲にちゅうしたよっ。坊さんだろ!?
周りの者が勝手に盛り上がって、晴景と景虎の争いになりそうだったんだけど、晴景の女・お凛が、晴景の代わりに毒殺されて、もういかんてなった。
「この国は虎が守ります。」
涙目で言う虎。
虎は兄を助けたかったのにね。
と言う事で、景虎は晴景の養子になって、家督を継ぎ、晴景は隠居。
天文17年、長尾景虎は春日山城主となる。
影武者として雇われたシロとその妹・麦、役に立つ兄妹だ。
麦は何でも出来るし頭も回る。シロは武田晴信(のちの武田信玄)を知ってる。
そして山奥の湯で出会っちゃった!
虎が武田の顔を見に行こうってお忍びで出掛けて、たまたま。そしてくどかれる(笑)。
色好みかっ武田!血の気の無い顔してるっぽいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0