SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

3月のライオン 12 (羽海野チカ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。3月のライオン 西尾維新コラボ小説付き特装版 12 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 西尾維新コラボ小説付き特装版 12 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/09/29
  • メディア: コミック
将棋監修・先崎学八段:JETS COMICS:2010年12月5日第1刷発行:¥486

Chapter.43~53収録。
獅子王戦に敗れた島田は零を伴って故郷山形の祭りへ参加する。
進級した零は林田先生のクラスでは無くなり、林田先生は零に将棋部を作ろうと言い出す。
部員が集まらないが、四人しか居ない放課後理科クラブと合体し、放課後将棋科学部(略して将科部)としてやっていく事になった。
部活の楽しさを知る零。
宗谷名人に挑戦する隈倉九段は旅館の壁を蹴破る。
零は子どもの頃避難場所だったてんとう虫の木を発見する。
ひなが、学校でいじめに遭う友達を救った事で、自分がいじめに遭う。彼女を捜しに行った零は、ひなが泣きながらも決心する言葉に救い出される。

 時を超えて、そういう事あるんだね。良かった。

<タイトルリスト>
Chapter.43 桜の花の咲く頃
Chapter.44 小さなつぶやき
Chapter.45 新学期
Chapter.46 西陽
Chapter.47 ラムネ
Chapter.48 混沌
Chapter.49 隈倉
Chapter.50 六月
Chapter.51 てんとう虫の木1
Chapter.52 てんとう虫の木2
Chapter.53 てんとう虫の木3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0