SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

僕だけがいない街 7 (三部けい) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。僕だけがいない街 (7) (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 (7) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 三部 けい
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

愛梨との初めての「再会」。
無くしていた記憶が甦り倒れるサトル。
そしてまた386日眠り続けた。
ずっとサトルが眠っていただけの何年間も、お母さんは虚しい年月を過ごしていたのだと思っていたけど、彼女はサトルの為に生きていた。だから虚しいわけじゃなかった。
甦ったサトルに幸せを憶えていたのは、母だけじゃなかった。
八代も居た。サトルをじっと見つめる八代。
サトルの主治医・北村先生は、サトル母のカレーに対して「僕が「おかわり」という言葉を使ったのは人生でキョウが二度目です」なんて事を言ってるけど、どんだけ侘びしい食生活だったのかと心配になる!
サトルの回りにまとわりつく八代。
山茶花池公園での集いに参加する事になったサトル達、運転席に八代。
これで決着か。

< タイトルリスト >
#36 【始まりの地点 2005.05】
#37 【足音 2005.07】
#38 【勇気 2005.08】
#39 【愛梨 2005.08】
#40 【待ち焦がれた未来 2005.08】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0