SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

バラ色の聖戦 17 (こやまゆかり) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。バラ色の聖戦(17) (KC KISS)

バラ色の聖戦(17) (KC KISS)

  • 作者: こやま ゆかり
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

VENUS表紙モデル総選挙スタート。
真琴は白木えり主演映画に役を貰うが、紗良の策略でまた役をおろされてしまう。
実は恋人・浅野は昔、茜子と付き合っていた。紗良の息がかかった週刊ダークが、茜子と浅野と真琴の関係を厭らしくかき立てたのだ。
どんどん仕事が無くなっていく。
あの南川さくらも余計な事言うし。あいつ、天罰下らないかな。
真琴の元夫・三木敦司は退院するも体力が戻らず、総務部へ異動。会社を辞めることを考え始めるが、妻に反対される。
奥さん良妻賢母だもんねー。敦司の望んだ通りのね。
紗良は母親と共倒れするしか無いんじゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0