SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

紺田照の合法レシピ 1 (馬田イスケ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

  • 作者: 馬田 イスケ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

東京都に本部を置く指定暴力団・霜降肉(しもふりにく)組。
紺田照はそこの新人組員で、常に御飯のことを考えている男。傷もある強面でとても18歳と思えない(笑)。
福岡でトカレフの取引相手がマスオさんのお友達そっくり(笑)。
シャブ中の体臭ってお酢なのか?!知らなくても良かった知識が増えていく(笑)。
紺田がちゃんと高校に通っているのに驚き。無事卒業出来るのだろうか。
学級委員長の春真希、良い子。
最後に出て来た雨太郎刑事、まさかそこに繋がるとは。次巻が楽しみ。

< タイトルリスト >
お品書き
第1話 鬼に包丁
第2話 スパイシーなケツモチ
第3話 ジューシーなガサ入れ
第4話 狼の晩餐
第5話 秋の味覚と密売人
第6話 極道の女-食べてみぃや-
第7話 引退式は華やかに
第8話 マル暴刑事(デカ)、煮えたぎる執念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0