SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

だがしかし 4 (コトヤマ) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 4 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: コトヤマ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第57~74かし、収録。
ラムネは本当にブドウ糖摂取に良いのか。
超・怖い話ガム、実況面白いです。
おやつカルパス大好き、10本セットお得だったら良いのにといつも思う。ディアスポラって地名じゃ無いのか(笑)。
カットよっちゃん酸っぱい。もっと酸っぱくないの食べたい。
食べルンですHiの出だしは、まるでヤスダスズヒトさんのようだ。
ほたるとサヤ師のさくらんぼの詩はなんか素的(笑)。さくらんぼの詩、外側だけ好きだった。
森永のミルクキャラメルの時のほたる、タイトスカートだった残念。
糸引き飴、スーパーでは個包装しなくちゃいけないのか。
パインアメ味のフエラムネ食べたい。バスに酔わなくなるのか。
サヤ師の制服姿良いな貧乳万歳。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0