SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤコとポコ 2 (水沢悦子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ヤコとポコ(2)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )

ヤコとポコ(2)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )

  • 作者: 水沢悦子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/11/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

漫画家のヤコと、アシスタントのロボットのポコ。二人ののんびり生活を描いた、ゆる未来ファンタジー。
ゆっこペン何色あるのかな~。
ロボット達には、かんぺき、てきとうの下にだめモードがあるのが判った。だめモードって・・・。
そしてオリーブ先生のロダン、まさかそんな裏事情が。健気だね。

ヤコとポコのゆっこペン
・うらやましかった友達んちの猫色
・お兄ちゃんに割られたお気に入りの茶碗色
・一番長生きした金魚色 (二本目をポコがゲーセンで知り合ったレオン君がくれた)
・夢の中で乗せてもらったUFO色
・相性が合わない先生がよく着てるスーツ色
・初めてプレゼントしてもらったリボン色
・願い事が叶わなかった短冊色 (ポコの七夕の短冊に誰かが貼ってくれてた)
・お母さんが買ってきちゃったブラジャー色 (ポコがゲーセンで知り合ったレオン君がくれた)
・おばあちゃんちでガマンして飲んだジュース色 (自販機のお茶・玄宗園のカバが持っていた)
オリーブ翠先生のペン
・好きだった男子の家の屋根色

< タイトルリスト >
第10話 ダメじゃない友達
第11話 マーチさん落ち着いて
第12話 やさしいりんごハイム
第13話 少しだけって言ったのに
第14話 みんなで頑張りました
第15話 すごくお礼が言いたいけど
第16話 泣いてくれてありがとう
第17話 こいのぼりが来ちゃう
第18話 届ける幸せ
第19話 みどりとロダン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0