SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

09/13 図書館記録 [借り物]

ローズ・ティー
ゆりにん
自由さ

去年の12月に予約して長く待ち、やっと一番になった本、ようやく借りられた。
何故か一番になってからも長かった・・・返却遅れか・・・。
待たされるの辛いから、予約入ってる本はいち早く読む派。
次の人が早く読めるように。みんながスムースに読み終えるように。みんな同じシリーズのファンなんだし!

前回、借りた古都コトコト記の影響で、つれづれノートの続きを読みたくなった。
ブログの記録で確認までしてたんだけど、在庫確認忘れてた。
図書館で思い出し、検索してみたら、たまたまその本が在庫有りだった!
なんてラッキー!

よって今回、読む本がたくさんあるんだけど、先月でプータローになったので通勤時間が無い。
これからは家で読書時間をひねり出さなければならない。
家に居ると、何となく時間が経ってしまうんだよね。多分、殆どネットのせいで。
PCはなるべく封印しようと思ってる。
スマホ持ってないから、PC無ければ大丈夫・・・だろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0