SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ブルー・サムシング (谷川史子) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ブルー・サムシング (マーガレットコミックス)

ブルー・サムシング (マーガレットコミックス)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

あとがきのような告白物語入れて六編収録。
「ブルー・サムシング」
大学の同窓生で「30歳になっても独身だったら結婚しよう」と言っていた春人と一花は、その通りに結婚し、三年後離婚。二年後、春人が再婚する事に。
 こういう男は駄目だ。きっとまた離婚するんじゃね。浮気は治らない病気。
「おかえりなさい。」
来月結婚予定の初音は、父と義兄と住んでいる。母は十年前に亡くなり、姉は去年、新婚二ヶ月で駆け落ちした。義兄・浩輝はそんな姉を待っていた。
 初音も駄目だ~。まあ遠距離恋愛は破局すると言う良い見本だ。
「海は空を映して青い」
週に二回東京から船が来るだけの小さな島、小鳥島。そこに暮らす沙帆はこの島を抜け出したい。
行きたかった福山のコンサートにも行けない。
 島の子の悩みってこんなものか。島暮らし、幸せそう。
「途中の棲家(前・後編)」
ぐうたらと姉の家に居候していた鴨居凜は、姉が妊娠した事で急に追い出される事になる。
たまたま出会ったあけぼの不動産の人が良い人だった。
 ほんと社長が良い人だった。あと事務職のスキルってお茶を美味しく入れられれば良いの?
「ほしのゆくえ」
喜原さよ、17歳。宮内航平、同い年の彼氏と初喧嘩。
 10頁の短編。キュンキュンして可愛い。
「告白物語」
 バクマン。に出てた(笑)服部が出て来て感動したよー!ジャンプからココハナに異動になったんだって。麻生周一さんの後、ここか~。今は誰の担当をされてるのかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0