SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

進撃の巨人 15 (諫山創) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: コミック
講談社コミックス マガジンKCM5253:2014年12月9日第1刷発行:レンタルコミック。

とうとう人を撃ったアルミン。ジャンを助ける為に。
「お前が引き金をすぐに引けたのは仲間が殺されそうになっていたからだ」
このリヴァイの台詞、良い。アルミン達の心にしみいる感じ。
ストロス区憲兵団の新兵マルロとヒッチを仲間に引き込んで、中央憲兵の根城に侵入。
リーブス商会の息子フレーゲルは憲兵団に追い詰められるが、それは作戦。
トロスト区の住民達に中央憲兵の実態をさらしちゃったのだ。
エルヴィン団長は、王達の前でウォール・ローゼとウォール・シーナの内戦の可能性を示唆し、そこへ巨人が壁を突破した情報が飛び込む。
しかし、これもまた罠だったー!
仕方ない事だけど、みんながみんな命がけで闘ってるのだ。
ところでザックレー総統って何者?
その頃、クリスタの父にエレンは拘束されていた。壁がうっすらと光る不思議な大空洞の中で。
クリスタはと父がエレンに触れた時、三人に過去の記憶、自分では無い記憶が甦る。
恐ろしい記憶。

<タイトルリスト>
第59話 外道の魂
第60話 信頼
第61話 回答
第62話 罪
タグ:い:諫山創
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0