SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

十~忍法魔界転生~ 3 (原作・山田風太郎/漫画・せがわまさき) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています十 ~忍法魔界転生~(3) (ヤンマガKCスペシャル)

十 ~忍法魔界転生~(3) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

森宗意軒は徳川頼宣に天下取りを勧める。
今まで出て来た、宮本武蔵、荒木又右衛門、田宮坊太郎、宝蔵院胤舜、柳生但馬守宗矩の五人(転生後)を彼のお付きにさせ、女を捜させる。
本当の望みは徳川の滅亡なんだけどな!
クララお品(天パー)、ベアトリスお銭、フランチェスカお蝶(口元にほくろ)の中で、お蝶を柳生十兵衛の元に派遣し、転生させようとも考えていた。
ここでやっと柳生十兵衛登場!
大和国の柳生谷・柳生藩・柳生城と言うのはゲシュタルト崩壊しそうだけど、十兵衛のものなのか?
紀州藩の名剣士達の娘、お雛(ポニテ)、お縫(泣きぼくろ)、おひろは、修行に来ていたのか?
しかし頼宣の妾選抜に呼び出され、更に三人とも選ばれてしまう。
庭に地下室作っちゃってるし、ヤバい感じ。十兵衛、助けに来るのかな?

< タイトルリスト >
敵の編成(二)
故山の剣侠(一)
故山の剣侠(二)
故山の剣侠(三)
黄泉国(一)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0