SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

あやし (宮部みゆき) [ マ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしています。あやし (角川文庫)

あやし (角川文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: 文庫
角川文庫:平成15年4月25日 初版発行:(¥552)

江戸時代ものばかり借りている気がする。そんなに好きじゃないのに?
読んだ気がするのだが、いざ見てみると第一話以外は内容を覚えてなかった。読んでなかったのか。じゃあ第一話は・・・あやしである(苦笑)。
「梅の雨降る」
切ないお話。心が作りだした病に一生を棒に振った。
上総屋さんは優しいなー。
「安達家の鬼」
女中の一生と言うか。女性の一生は、こんなだったんだね。
お義母さまの母親が可哀相。
「女の首」
涙出た。太郎の母のカボチャへの思い。
太郎、幸せになってくれ。
「灰神楽」
不気味。
何かに取り憑かれて突然善吉をどうしたかったのか。なぜ?

< タイトルリスト >
居眠り心中
影牢
布団部屋
梅の雨降る
安達家の鬼
女の首
時雨鬼
灰神楽
蜆塚
タグ:宮部みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0