SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

あさめしまえ 3 (北駒生) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。あさめしまえ(3) (KCデラックス BE LOVE)

あさめしまえ(3) (KCデラックス BE LOVE)

  • 作者: 北 駒生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

海辺のレストランで働いていた時のエピソード。
夕起次が兄・日出起に(騙されて)誘われてモメント・エテルノのシェフになり、元も一緒に勤める。
でも元はそこから自立した。求めているものが違ったから。
夕起次はどうするんだろう。
父親(倒れるまでモメント・エテルノのオーナーシェフだった)が夕起次をどう思ってるんだろう。
早夜子さんとの関係もふらふらして、そんな時に旭の父が登場。

タラの西京漬け:白みそ3T、酒2T、みりん1T、砂糖1T

< メモ >
日高元:食堂「アサメシマエ」の定食で、中高を育てて貰った。店主が亡くなった時、店を継ぐ。
早夜子:「アサメシマエ」店主の一人娘。出戻り。
旭:早夜子の息子。
夕起次:七年前、ホテルの調理場見習いの理不尽さから逃げ出した元を拾ってくれた、海辺のメシ屋「汐(うしお)」の店長。
長久日出起:夕起次の兄。父が倒れてからモメント・エテルノの実権を握る。

< タイトルリスト >
12膳目 ジャスト・フィット・サンドイッチ
13膳目 君に残る味
14膳目 むすびめ、あらた
番外編 辛い夜、甘い朝
15膳目 とうふ日和
16膳目 恋に漬かる朝!?
タグ:き:北駒生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0