SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

01/11 図書館記録 [借り物]

炎のなかの絵
憑かれた女
成城のとんかつやさん
里親のためのペアレントトレーニング

前回、貸出期間が一週間増えてたからもう一冊借りようかとか言っておきながら、一冊は読まずに返却。
分厚すぎてどうしても読む気になれなかった(汗)。

今回は平常運転だから三冊くらいにしておこうと思いながら、
予約二冊来てるから、あと一冊だなー
あっ宮尾登美子さん特集コーナーだ、これ面白そう!
新刊コーナーのこれも面白そう!
って事で、本棚に近寄る事なく、カウンター周りだけで四冊になってしまった(苦笑)。

宮尾登美子さんの本読むの、初めてだ。楽しみ。
そして
ご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0