SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

にこたま 4 (渡辺ペコ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。にこたま(4) (モーニング KC)

にこたま(4) (モーニング KC)

  • 作者: 渡辺 ペコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

浅尾あっちゃん温子は、一人暮らしを始める。
お友達に冷蔵庫洗濯機付きで借りたと言うけど、一人の時に、冷蔵庫は自分で買ったって言ってる。嘘ついたの?
異母妹が誕生して複雑な気分。
行きつけの蕎麦屋さんの店員さんと思ったら蕎麦屋の息子・石田純と仲良くなる。彼は弁当屋さん「よねすけ」の弁当のファン。
石田はこーへーが居る事も知ってて、こーへーと別れた事を聞いて、あっちゃんにキスする。
石田良い男過ぎる。
岩城コーヘー晃平は、一人暮らしのあっちゃんにプロポーズするがやっぱり断られる。
高野先輩が切迫流産になり、村治さんに呼び出され付き添う。
その後、色々考えて、あっちゃんに別れようと言う。
てづくり弁当「よねすけ」のオーナー・ともよは、あっちゃんに、店員の木本と付き合ってるかもしれないと告白。
でも、木本の方は(手は出したくせに)付き合ってると思ってない。
適当過ぎるだろ木本。料理しないけど、一応、店長だぞ?

< タイトルリスト >
第20話 蕎麦湯
第21話 焼きおにぎり
第22話 春菊ピーナツ和え
第23話 西瓜
第24話 手作り蒟蒻
第25話 黒はんぺん
第26話 ナポリタン
第27話 蒸しガキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0